ご利用規約
8. ご購入後のサポートの手順と関連する規定
保証について
保証期間は、商品に付属の保証書に記載されている保証期間となります。
商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
化粧品(香水含む):商品の保証はありません。
電化製品:商品に付属の保証書に記載もしくは添付されている保証契約約款に基づきます。
ご購入後、すべてのアフターケアの対応は製造・販売元のメーカーになります。
※無料修理、新品交換には商品本体+保証書が必要です。保証書紛失等のお問い合わせには一切対応出来かねます。
再発行はできませんので紛失されないようご注意ください。
※修理(有償or無償)、新品交換は代理店、メーカー判断となり、その内容についてのクレーム等について、当店では対応できかねる場合がございます。
※有償修理が予想されます場合、ご購入者様ご了承のうえ故障品引き上げ作業を行います。引き上げた故障品を当店よりメーカーへ返送後、修理費用の連絡が入りましたら、当店よりご購入者様へご選択(修理費用を先払いにて修理/修理せずそのまま返却/メーカーにて廃棄)を行って頂き、当店へご回答頂く流れとなります。
※不特定多数の使用者様が利用される環境であると当店にて判断しました場合、また転売行為と思われます場合においては保証付商品も保証対象外となります。転売行為を確認しました時点でご注文を未承諾キャンセルさせて頂きます。
購入前の製品保証期間等に関するお問い合わせは、メーカーさんへ直接お願いします。
理美容家電、キッチン家電等、その他説明書兼保証書が付属されている製品の修理、交換等に関しましては【当店対応】もしくは【メーカーさんによる直接対応】どちらかを当店にて事前確認のうえ回答させていただきます。
当店では保証書の店舗欄への捺印を行っておりません。メール等でお送りしておりますご注文完了メール、出荷完了メールが販売証明となります。メーカーさんへ修理依頼されます際は、メール内容をプリントアウトして頂きますようお願いいたします。当店ではプリントアウトし郵送等行っておりません。ご自宅にプリンターが無い場合につきましては、最寄りのコンビニエンスストアにて出力くださいますようよろしくお願いいたします。
ご購入履歴は当店で保管しております。ご注文情報(ご注文完了メールなど)をお手元にご用意のうえ、お問い合わせください。
お問合せフォーム
雑貨等で保証書の無い商品の場合は基本的に保証をいたしません。商品到着後7日以内に不具合が発生した場合は一度弊社お問合せ先までご相談ください。
商品の不具合について
万が一、商品に不具合が発生した場合の対応は下記のとおり規定いたします。免責
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、御買上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。商品に不具合が発生した場合の対応について
7. 返品・交換の手順と関連する規定をご確認ください。初期不良対応の対象外について
【Apple社製品(Beats by Dre製品含む)・ゲーム機について】 |
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。 |
【液晶製品について】 |
液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち」(黒または色のついた点)がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、 修理・交換の対象外となります。 |
【パソコン・PDA等の情報機器について】 |
通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。 |
【DIY・電動工具・発電機について】 |
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。 |
【GoPro社製品について】 |
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。 |
【マイクロソフト社製品について】 |
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。 |
【BALMUDA社製品について】 |
お届け日より7日以内の初期不良につきましてもメーカーの直接対応(交換/修理)となります。不具合発生の際は、当店を介さず直接お客様からメーカーへ対応依頼を行って頂きますようお願いいたします。 |
Apple社製品についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | テクニカルサポート |
受付電話番号 | 無料通話 0120-27753-5 |
受付 | 月~金 9:00~21:00 土・日・祝 9:00~17:00 |
【URL】 | https://getsupport.apple.com/ |
GoPro社製品についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | GoProの保証・修理について |
【URL】 | https://www.tajima-motor.com/ |
ロジクール社製品についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | ロジクールサポート |
【URL】 | https://support.logicool.co.jp/ |
マイクロソフト社製品についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | マイクロソフトサポート |
【URL】 | https://support.microsoft.com/ja-jp |
BALMUDA社製品についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | バルミューダ公式サポート |
【URL】 | https://www.balmuda.com/jp/support/ |
ソニーゲーム関連周辺機器についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | 株式会社 ソニー・コンピュータ |
受付電話番号 | 0570-000-929 03-3475-7444 (PHS、一部のIP電話の場合) |
受付 | 10:00~18:00 |
任天堂ゲーム関連周辺機器についてのお問い合わせ | |
【Wii・3DS・DSiについて】(DS・DS Liteはその他の商品のお客様相談窓口へ) | |
お問い合わせ窓口 | 任天堂 テクニカルサポートセンター |
受付電話番号 | 0570-020-210 0774-28-3133 (PHS、一部のIP電話の場合) |
受付 | 9:00~17:00 *祝日・会社特休日は除く |
【修理について】 | |
お問い合わせ窓口 | 任天堂サービスセンター |
受付電話番号 | 0570-021-010 0774-28-3133(PHS、一部のIP電話の場合) |
受付 | 9:00~17:00 *祝日・会社特休日は除く |
【その他の商品の仕様、取扱方法について】 | |
お問い合わせ窓口 | お客様相談窓口 |
受付電話番号 | 0570-011-120 075-662-9611(PHS、一部のIP電話の場合) |
受付 | 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00 *土・日・祝・GW・夏季・冬季休暇・会社特休日を除く |
Xbox360、関連周辺機器についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | マイクロソフト株式会社 |
受付電話番号 | 0120-220-340 03-5767-4551(携帯電話、PHSや、一部のIP電話の場合) |
受付 | 10:00~18:00 |
Honda 発電機についてのお問い合わせ | |
お問い合わせ窓口 | Hondaお客様相談センター |
受付電話番号 | 0120-112010 |
受付 | 9:00~12:00 13:00~17:00 |
その他
■液晶製品について液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット落ち」(黒または色のついた点)がある場合がございます。メーカー側の一般的な判断では、液晶技術の限界とのことで、 修理・交換の対象にならない場合がほとんどですのでご了承ください。
■パソコン・PDA等の情報機器について通常使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証は一切いたしません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。
商品の破損について
配送業者より商品の受渡し時、又、受渡し直後、商品に破損が確認された場合、配送業者での引取の対象となります。
※破損、液漏れ等が見受けられる場合、宅配便の場合は配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい 配送会社より当店へ連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。早急に配送業者へ「破損の状態」をお伝えください。
配送会社連絡先 | |
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佐川急便 熊谷店 | 0570-01-0790 |
ヤマト運輸 | 0120-01-9625 |
日本郵便 | 0570-086-819 ※メール便出荷については【メール便補償について】をご確認ください。 |
一般に配送業者の荷物(商品)の毀損・破損の対応については荷物の引渡し日からただちに通知がない場合、引取の対応は消滅いたします。
荷姿に損傷の跡がある、商品に正常ではない凹凸があるなど破損を確認した場合、輸送時に何らかの問題が生じた可能性があります。その場合、受取時であれば必ずその場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。また、配送業者が帰った後であった場合、迅速に配送業者へ破損、引取のご連絡をお願い致します。
※タブレットPC、パソコン、ゲーム機のシュリンク破れや化粧箱の角打ちに関しては、商品の状態に支障をきたさない許容範囲であり破損として認められるものではないため、これらの理由にによる返品や交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。
弊社取扱商品は全商品新品・未開封の為、内部破損の場合は、まずメーカーに直接ご連絡ください。→商品の不具合について
延長保証サービスについて
株式会社Warranty technology(ワランティテクノロジー)が延長保証サービス運営委託会社として、商品の延長保証のサービスを行っております。
加入お申込の前に必ず延長保証サービスのご案内およびサービス規定をご確認・ご同意ください。