アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ (グロッシーブラック)【メール便対応商品】【SBT】AVANCEのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。
商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで100ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、100ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
4
4件中
1-4件表示
-
mik********50代
- 投稿日
いつも購入させて頂いてます。こちらのマスカラは私の短いまつ毛にもきれいに塗れて大変重宝してます。ダマにもほぼなりませんし、お湯で落とせるのでとても楽ですね。 -
tk6********50代
- 投稿日
繊維なしの中では使いやすいしまつ毛も長くなるしケア成分入だし私は気に入っています。 10年以上使ってます。たまに目の下についてますが(笑)すぐ落とせるから気になりません。 -
ksg********50代
- 投稿日
いちばんお気に入りのマスカラです ボリュームではなくロングになります 艶やかなブラックでとにかくダマにならず セパレートしてくれます 美容液成分が入ってるのも良いです ただちょっと落ちやすいので下まつげには他のものを 使っています ドラッグストアなどになかなか置いていないので 通販で購入しています またリピートします! -
s34********非公開
- 投稿日
このマスカラは漆黒で艶のある長いまつ毛を演出できます!このマスカラを付けると女っぷりが上がる気さえも。ただ難点はカールキープ力が弱い。下地でカールキープした後に重ね付して使っています。まつ毛に良い成分が入っているみたいだし、クレンジングも楽なのでまつ育にも良いと思います。
4件中
1-4件表示